20061007

20061007-kenobi*162 食事に執着心が無い

友人と食事をする時は、美味しい食事を食べたいなあと思う。

でも、1人の時には、「なんだっていいやぁ」と思ってしまう。
というか、高い所とか美味しい所に行くと、
「こんな美味しいものは俺にはまだ早い!」とか考えてしまって、食事を楽しめないのだ。
そのたびに「経済的に余裕が出来てからでいいじゃん」と思う。

まあ、性格がガサツ(これって方言でしょうか?)な上に、食事に執着心があまりないからね。
「てめえのような人間がなに格好つけてるんだ」みたいな。

まあね。美味しい店とかを知っておかないと、それなりの事態の時に困るだろうとは思うが。


で、昨日も久しぶりに食べたセブンイレブンのパンが美味しくて、それだけで満足している俺がいた。
スポーツナビのコラムを読みながらパンを食う。
ああ、おちつく(笑)。

そんな金曜日のランチでした。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

