20060524

20060524-kenobi*87 「言う事を聞かない脳みそ」


夕方から大学の実習の先輩と、同輩と飲む。
飲む、と一言で書くと簡単だが、これ、本当にすごい量の酒を飲んだ。

おそらくビール3,4本はいってるはず。その後も(ジュース1.5Lはさんで)ジンロとワインと・・・。ウォッカも飲んだか。美味しいつまみがたっくさんあったからなー。先輩、ごちでした。

就職の事とか、色々と相談に乗ってもらった。
自分の気持ちを整理する、というか、友人の意見を聞いて再構成していく、というのはやっぱり大事だなぁ、とつくづく思った。

もちろんバカ話も。討論も。次から次へと出てくるつまみ。本当、バリエーションに富んでた。
気がつけば自分の力で起き上がれない状態に・・・。戦闘開始(笑)から10時間、ついに力尽きた。
で、先輩に毛布をかけてもらった(気がする)とき、意味なくなぜか涙が・・・。泣き上戸じゃないのに。

朝の8時。先輩の家を後にする。
楽しかったのと、抜けるような青空で気分がよかった。
この記事へのコメント
ほんまにたのぴかたぁゝ(*≧∀≦*)ノ
記憶がなくなる飲み会はホンツのホンツに楽しいですd(`・ω・´+)ノ☆←ぉぃ
あのメンバーはまじ楽しすぎで飲み会したかった気持ちも激しく満たされました♪
ありがちゅ→(*>人<*)
またあちょぼ☆^(o≧▽゜)o
他のメンバーも誘ってね☆☆☆
Posted by ちゅー姫 at 2006年05月27日 10:51
>ちゅー姫 殿

おいでませ。

や、楽しかったです。またのもうね。

またちょくちょくのぞいておくれ。
Posted by dee at 2006年05月27日 21:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。