20060727

20060727-kenobi*126 修羅場3

タイトルの「修羅場3」。
これ、川崎フロンターレの、Jリーグ再開後の3試合(対アントラーズ・対レッズ・対ガンバ)のキャンペーンタイトル。

ご存知、ワールドカップ中断前を首位で折り返した川崎フロンターレ。再開後、いきなり強豪との3連戦がまっていた。
これは、ワールドカップで 日本代表が活躍してJリーグが盛り上がった場合、逆のワールドカップショックの事も考えたうえでのキャンペーン展開だったのだろう。

非常にいい。こういうの、すごくいい。

しっかし、この記事を書いているのが「修羅場3」が終わった後になってしまったのが残念。「修羅場」のロゴなんか、ものすごく猛々しい毛筆で書かれてたし、「応援しに行かなくちゃ!!」ってな気分になること請け合い。

因みに修羅場3.川崎フロンターレはきっちりと2勝を上げ、一度は首位の座を手放したものの、また首位に返り咲いた。

あーーー、Jリーグ見にいきてえ。
この記事へのコメント
本日マリノスvsァルビレックスの試合ぉ見に日産スタジァムにぃってまぃります(^□^ゞ
Posted by ちゅー姫 at 2006年07月30日 17:13
あっ!!このやろー(笑)。
いいなー、いいなー。
しかもマリノス勝ったベさ。

飢えてます。あの空気に飢えてます。
Posted by dee at 2006年08月01日 23:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。