20060920

20060920-2 kenobi*152 熱いぞJリーグ

ナビスコカップ準決勝2試合目。
横浜vs鹿島/千葉vs川崎。

ものすごい戦いが展開された様子。

千葉と鹿島は、ぎりぎりリーグ戦では優勝圏内。是非とも決勝進出を果たし、勢いをつけたい。
川崎はリーグ戦でも優勝争いの中心。ここでも強さを証明したい。
横浜は、リーグ戦はもう無理。ならば、カップ戦をなんとしても取りたいところ。

千葉対川崎。延長終了間際に、相手の反則でPKをGET。阿部勇樹。さすがにキャプテンだなあ。しっかりと決めた。あのガッツポーズが全てを物語っている。

横浜は、松田が「松田のゲーム」と言えるくらいの事をやった様子。
やっぱり今の代表には彼が必要なのではないだろうか。
今日の試合には勝ったが、2戦のアウェーゴールの差(?)で鹿島が決勝進出。

いやー、最近のJリーグは輪をかけて面白い。
こりゃあリーグ戦も目が離せないぞ。てゆーか、来年は本気でスカパーに入らないとなぁ・・・。

この記事へのコメント
ナビスコカップの決勝を国立へ見に行かないかい??
ちなみに行くとしたらジェフ側の席なんだけどね(*´∀`*)忙しいかな??
確か11/3文化の日だょ〜★
Posted by ちゅー姫 at 2006年09月21日 08:49
あ、行きたい!でも行けるかどうかはまだわからない。でも行けると思う!(笑)

因みに千葉を応援したいので、願ってもない状況。
Posted by dee at 2006年09月21日 11:20
詳細メルしとぃたのでょろぴこ(o^∀^o)
Posted by ちゅー姫 at 2006年09月21日 18:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

