20060927

20060927-kenobi*154 日本ハムすごい

日本ハムがパリーグのレギュラーシーズンを1位で終えた。

試合後、この日のために、デビュー当時の背番号「63」に登録を変更した新庄の引退セレモニー。

いやー、しかもホームで、最終戦で決めるわけでしょ。すごい、というか、神がかってる。うーん、やっぱり、日本ハムは投手がしっかりしてれば強いチームなんだな。

我が西武は2位でシーズンを終えた。

プレーオフの第一ステージは西武ドームで出来るわけだな。
でも、例え勝ったとしても(いや、勝つけど)、第二ステージの1戦目と2戦目は札幌だ・・・。

札幌ドームで1勝するのは難しいんじゃないかなあ・・・。(いや、勝つけど)
怖いよー。今の日本ハムは勢いと強さが同居しているもん。
多分1戦目はダルビッシュVS松坂。2戦目は八木VS西口(涌井?)


西武は負けるときは打線が繋がらずに負けるパターンが多いから、その辺をなんとか。江藤とかのベテランに頑張ってもらわにゃあ。

ああ、書きたいことが湯水のように・・・
キリがないので今日はこの辺で。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

