20060928

20060928-kenobi*156 さあどうしようか

携帯電話を変えたい。
とりあえず、携帯で取った写真をブログにアップしたりしたいから、その辺のシステムが楽な携帯を。
テレビはどうでもいいけど、ラジオが聴けるやつがいいなあ。

キャリア変更、機種変更・・・いろいろあるけど、メリットとデメリット様々。
ちょっといろんなキャリアのホームページを見たけれど、携帯電話の機能でわからないものが多い。ちょっとうんざり。

カメラ・通話・メール・時計・ラジオ
それだけあればいい気がする。

ムダが少なく、なるべく軽いやつ。バイブレーションが強いやつ。

なんか、結構絞り込まれてる気もするけど(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24590200

この記事へのトラックバック
×

