20060930

20060930-kenobi*158 kenobiってこういうことかもな

信念を曲げないとか強固な意志を持つのが大事だと考える傾向が人よりも強いかもしれない。
誰にも譲れないものや揺らがずに確固とした物を一つや二つ持ってないと足元が揺らぎそうで怖い。
意地を張るのもそういった感情の表れ。
ある程度頑固だとわかっていても、この際目をつむることにしている。

そうしないと自分を信じることが出来ない、みたいな。


でも最近思うのだ。

こんないい友達がいる。それだけで俺は自分の事を信じてやってもいいんじゃないか、とかね。

自分のことが好きかと聞かれれば「好き」だ。
もちろん嫌いな所も山ほどある。でも否定はしない。
改善はするよ。せめてしようするよ。

強固な意志をもてば心がける事も出来る。

疲れたら休めばいい。

みんなに感謝。




(酒を飲んだ時に時折無意識に言葉を発しているのは自分でも怖い。治そう。)
この記事へのコメント
大学時代の友達との飲み会はいまだに記憶がなくなります。
それは1番気楽に飲めるから。
近いうちにまた飲もうゝ(*≧∀≦*)ノ
ちゅー姫,DEE大好きょ(o^∀^o)
ナビスコカップのHPで,去年の写真とかみてるとワクキュンです。
何時間前にいけばょぃのでしょぉ?
とりぁぇず黄色いシャツを準備しょぉと思いました(笑)
Posted by ちゅー姫 at 2006年10月01日 22:28
弱いのに酒を美味しく感じると言うのはどうなんでしょうね(笑)。俺は自分の事をある意味一番、別の意味で「シアワセ」な人間なんじゃないかとおもうのですよ。

せめて赤は着ていかないようにしようね(笑)
Posted by dee at 2006年10月03日 21:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24730232

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。