,ケノビするように生きてみたい" />

20061006

10061006-kenobi*161 久しぶりの・・・・黒ハート

これを書いているのは木曜日の夜中なんですが。

明日は金曜日ですな。

私、ここ半年ほど不定期なバイト生活をしていたので、一週間働いて土、日(来週は月曜も)と休みと言うのが久しぶりでして。

こんなに土、日がワクワクするものだとは思わなかったね。

仕事は楽しいですよ。やっと働けるんですもの。これはこれでワクワクしますよ。新しい事を新しい環境で覚えていくわけですし。

でも、土、日の「自分の時間!!」っていうのを楽しみに働くというのもいいもんだなあ、と。

だって、まだ始まってない金曜日ですら楽しみだもん。

明日の、仕事が終わる瞬間の開放感を考えると、楽しみで仕方が無い。

なんて事をぼーっと考えながら、ナイナイのラジオを聴く1時21分。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

