20050810

20050810-kenobi*25 伊豆熱川へ

伊豆熱川へ。
2日前に、奇跡的にペンションが予約できたので、もう行くっきゃない!ということで、行って来た。
彼女さんに感謝。
11:59の快速に乗り、なぜか「都道府県を全部言えるか」というゲームをしながら熱海→伊東→伊豆急行で伊豆熱川へ。
3時過ぎに到着。

バナナ・ワニ園を観る。
じっとしていたワニが、突然ワサササ―ッ!と動いて、一瞬ビビる。

午後5時過ぎ、ペンションの人が、迎えに来てくれる。
伊豆熱川は、非常に高低差が激しい海沿いの温泉地。御年寄りにはちょっと向かないかもしれない。

ペンションサザンウインドは、「これぞペンション」と言える様な暖かい雰囲気一杯の場所だった。
料理とデザートがおいしかった。が、みかんのワインがまわった。

酔いを醒まして、歩いて海岸へ。軽い下山だった。
海の音と、観光地の雰囲気と、夜の静けさにのんびりと。

いい1日だった・・・と、つくづく思うのであった。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

けんたま、伊豆・鎌倉に行く その3
Excerpt: 続いては「熱川バナナワニ園」に行く。途中「少年少女博物館」っていうマネキンだらけの博物館があって非常に気になったのだが時間がないのでそのまま見逃す。途中「伊豆さくら亭」で休憩。ここは天然の自然薯が味わ..
Weblog: シアワセノテイギ-シナリオライターけんたまのいろいろなこと-
Tracked: 2005-10-03 00:04
×

