20050811

20050811-kenobi*26 足湯再び、三度。

なんと朝6時に目が覚める。
ひとっ風呂あびて、朝食を食べてまた寝る(笑)。

チェックアウトをして、町を再び散歩。
駅前に足湯があった。

○ 足湯があったら絶対入る

疲労回復に本当にいい。
癒された状態で、熱海に向かう。

熱海で刺身定食をたべ、(昼間からビールなんてのも、贅沢)熱海を散歩。
大学1年の時以来。部活の合宿の帰りにみんな寝不足で壊れながら遊んだ事を思い出す。

駅前のみやげ物屋街にもどり、抹茶ソフトを食べる。
足湯があった。

○ 足湯があったら絶対入る。

本日2度目。またもや疲労回復。

2人ともぐっすり寝ながら、帰路に着いた。

これ以上ない休日であった。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5931545

この記事へのトラックバック
×

