20050820

20050820【2】-kenobi*31 おーいお茶+コロッケ

麻布十番祭りに行って来た。
ものすごい人の量で、疲れた。

国際バザールとかいう、各国の大使館の出し物がある会場へ。
タコスとか、ソーセージとか、色々食った。中にはよくわかんないものもあった。
その中で最後に食べたコロッケがうまかった。
おーいお茶を飲みながら食べたら、めちゃくちゃうまかった。

ベンガルって書いてあったんだけど、ベンガル湾って、どこの国だっけ?

毎年芸能人がたくさん来ると聞いたが、あんな人ごみの中に身を投げたくなる気持ちがわからない。

いや、行った俺が言うのもおかしな話だが。

でも、祭りの雰囲気は楽しめた。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

