20051010

20051010-kenobi*43 連休が過ぎていく。ただ何もなく

風邪。
寝てすごす。
訳1年ぶりですよ。寝込むような風邪は。
それを、よりによって1年で1番大事なこの時期に引きましたよ。

残念とかって言うより、情けない。
ただただ心の中で謝り続ける48時間。ちくしょー。


雑誌を読み、食って寝て、食って寝ての繰り返し。
人間、寝れるもんですな。
んで、こういうときって言うのは、音楽は聴かないほうがいいっていうのを感じた。
アップテンポの曲→興奮して熱上がる
バラード→暗い曲はどん底に落ち込むし、感動する曲は変に入り込んでしまって、涙が止まらなくなる。

風邪の時は、録り溜めたお笑いのビデオを見るのが精神的に1番いい。
なーんにも考えず、笑うのが健康にもいい気がする。

・・・早く治すぞ。ビタミン剤と風邪薬を飲んで寝るのだ――!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8002128

この記事へのトラックバック
×

