20050723

20070723-kenobi*17 独りで遠くから眺める花火は

実家2日目。
ばあちゃんと飯を食べに行く。
ばあちゃん元気。何よりである。

帰宅。またもや犬が起きない!
ピクピクしてるけど、とにかく眠っている。疲れがたまってるのかな。
安心してる証拠か。

携帯でその様子を激写。
マコ寝・・・かわいい。



夜。中野からの車での帰りがけ。地元の花火だったらしく、遠くで花火が上がる。
涼しく、晴れた夏の夜。
独りでベランダから見る花火は、なぜか夏の終わりを想起させた。

会いたくなった。
俺は、何が出来るだろう。何をしてあげられるだろう。
かけがえのない人のかけがえのない存在になりたい。

寂しいせいか、普段思っていることが増幅されて心によぎる。

静かな長野の夜であった。
明日はもう帰らなきゃ。


20050722

20050722-kenobi*16 帰省

仕事終わりで新幹線に飛び乗る。10:30に長野着。
弟に長野駅まで迎えに来てもらう。運転うまい。
家に帰ると、犬が起きない。声をかけても触っても起きない。
ちょっと心配になる。
そのうち起きたけど。

実家はやっぱりいい。

20050701

20040701-kenobi*3 なんでおまえは酔っ払うとくすぐるんだ。

大学の実習時代の同級生と飲む。
家飲みはいいね。焼き肉安いね。
家近いね。

これで明日仕事じゃなければどんなによかったか。

ちなみにビール2缶。と、天狗の舞200CC。
善戦しました。

20050629

20050629-kenobi*1 24歳8ヶ月と18日

とにかく、自分に足かせを付けずに言いたい事を主張できる場所が必要なのだ。

で、それを誰かに読んで欲しいのだ。
まあ、それは次の段階でもいいけど。

この歳になると、自分の生き方や思考回路にかなりの「癖」が付いてきている。
それを見直すためには、やはり記録が必要。

でも、あまりブログに左右されないようにする事が、一日目として決心する事・・・かな。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

